君に、胸キュン。

愛してるって簡単には言えないよ-ほぼリアコ論

声優オタク、はじめました。

とっても最近。アイドル声優に限りなく近い(本人は否定してる。そりゃそうだよね。)若手声優の。 確か3ヶ月前くらい。だからまだオタクを名乗っていいのかも分からない。

それについこの間までは若手俳優オタクを名乗ってた。推していた彼のことを降りたとか好きじゃなくなったって訳ではないけど、なんか疲れちゃって1作品1〜2公演くらいしか入らないしイベントは行ったり行かなかったりになってしまったのでもう推しって公言はできないかなあ。好きだけどね!好きならオタクなのか推しなのか、その辺の基準も分かりません!

声優の彼は、とりあえず出演作品をチェックして、SNSにコメントして、プレ持ってイベント行ってるからオタクなんじゃない?ってな具合です。

最初は若手俳優界隈も若手声優界隈も似たようなもんかと思ってた(若手俳優は声優やってるし、声優は舞台にでるし)。でも現場もお金の使い方も自分の気持ちですら全然違って普段の生活まで変わりつつある毎日です。若手俳優界隈には片足突っ込んだままだからそのうち戻るんじゃないか?って気もしなくもないけど、とりあえず、燃え尽きるまで駆け抜けようと思いまーす!にわかもにわかのど新規ですので同厨の皆さん、お手柔らかに…。