君に、胸キュン。

愛してるって簡単には言えないよ-ほぼリアコ論

やさしい思い出がまわるよ ありがとう

大晦日ですね!みなさまいかがお過ごしですか?楽しい年末を過ごしてますか?私は色々としんどかった12月の疲れがでたのか普通に体調を崩してお家で1人ぐったりしています。そして1年でも振り返るかーと思ってこの記事を書いているわけです。大みそかだよ!…

僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ

推しに会うためだけに生きている、みすぼらしく欲まみれなメンヘラオタクのみなさま、こんにちは。平井堅のノンフィクション、いい歌ですね。 11月最後の土日が終わろうとしています。私はイベントが終わり京都から東京へ帰るため新幹線に乗っています。ラッ…

声優オタク、はじめました。

とっても最近。アイドル声優に限りなく近い(本人は否定してる。そりゃそうだよね。)若手声優の。 確か3ヶ月前くらい。だからまだオタクを名乗っていいのかも分からない。 それについこの間までは若手俳優オタクを名乗ってた。推していた彼のことを降りたとか…

自己紹介

こんにちは!さわこです! 某若手声優のオタクです! 若手俳優にも推しがいます!でもオタクじゃなくてファンって感じかな。 小さな頃から色んなジャンルのオタクをして実体のないものに恋をし続けている哀れな引きこもりの喪女。 アニメ、ジャニーズ、俳優…