君に、胸キュン。

愛してるって簡単には言えないよ-ほぼリアコ論

自己紹介

こんにちは!さわこです!

 某若手声優のオタクです!

若手俳優にも推しがいます!でもオタクじゃなくてファンって感じかな。

 

小さな頃から色んなジャンルのオタクをして実体のないものに恋をし続けている哀れな引きこもりの喪女。

 

アニメ、ジャニーズ、俳優、声優界隈に足を突っ込んできました。あと腐女子

色々手を広げすぎて自分でも何が好きか分からなくなってきてる・・・。

 

なんかもういい歳だしあとちょっと頑張ってオタクして円満にオタクを卒業できたらいいな、

その卒業までの日々を残してみようかな。

 

そんなブログ(になる予定)です。